お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

 

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私の一番好きな季節は『』一択です💖

 

一番嫌いな夏が終わるから(暑いのが苦手)というのと、オシャレが楽しめるところが主な理由ですがほかにも以下の理由があります。

 

地元の食材を収穫して楽しむ。

ハイキングやアウトドアなどのアクティビティ。

盛りだくさんのイベント(運動会・ハロウィン・文化祭)

旬の食材が豊富。かぼちゃや栗、りんご、サンマ、さつまいも、などなど。

温泉地の紅葉なんて最高です✨一度も行ったことはありませんが、温泉につかりながら周囲の紅葉を楽しむ贅沢な夢。いつか叶えてみたいです。

 

それに、秋は他の季節と違って『○○の秋』というものがありますよね。

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋

私はこの中だと、食欲と読書です🍃

 

涼しい気候で過ごしやすく、どこか切ない感じで人肌恋しくなる秋が一番好きなので一年間ずっと秋だといいのに…そんな国があれば永住したい(笑)

 

今回の「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、秋が好きな方や、食欲の秋と読書の秋を楽しみたい方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私は秋じゃなくてこの季節が好きです!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰