今週のお題「こぼしたもの」

今週のお題「こぼしたもの」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

 

私は義両親と同居しています。家事にとても協力的で、孫のことも可愛がってくれるし、温厚な義両親なので私はとても助かっているのですが…

やはり、他人です。

一緒に暮らしているとなれば愚痴もでてきます。

気になったとしてもやはり遠慮があるので直接ハッキリとはいえずもやもやすることも多々…(きっと周りからみたら小さなことなんですけどね🤣)

 

そんな時、私はどうするかというと職場の先輩方にぶちまける!ですw

なぜか私の愚痴はみんなに好評(?)で喜んで聞いてくれます👂

 

聞いてもらうと私もスッキリするし、それでストレス発散でき丸く収まる気がします🍃

 

今回の「こぼしたもの」というお題については以上となります。

 

私と同じように、同居している方や、愚痴をよくこぼしている方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなものをこぼしているよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰