お題「人といるのが好き?1人が好き?」

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

私の答えは…どちらも好き💖です…

答えになってませんよね。ごめんなさい💦

実際にはどちらの時間も必要といったところでしょうか。みんなといるのも好きだけれど一日のどこかでは必ず一人時間も持ちたい。

 

ひとりで行けないところには誰かを誘っていきます。例えばテーマパークや映画館、フレンチのフルコースなど🍴

 

ラーメン屋や回転寿司は行こうと思えば行けるんですが地元では行けません。

知り合いに見られて「あ、あの子、1人で来てる。友達いないんだ…」と思われたくないからです(笑)

逆に私そういう友達を見たらそう思ってしまうからでしょうね。本当はそんなことないのに…

 

なので知り合いには絶対会わないような遠くの地だったら行けるんです🙌

(昔、写ルンですっていうバカチョンカメラ…あ、きっとこれは方言だな。。。もとい、インスタントカメラありましたよね~中学・高校生の時代に使ってたな…あ、年齢バレる🤣)

 

あと、人生で一度はやってみたいことに一人暮らしという夢があるんですが今まで大家族?でしか暮らしたことがないので怖がりの私は少し不安もあります。

 

でもインテリアを自分の好きな物だけにできるし何時に寝ても何時に起きても誰にも邪魔されない猫🐈みたいな生活楽しそう…(寂しくなってすぐ飽きちゃうかな?)

 

なんかまとまらなくなってきたのでこの辺で終わりにしたいと思います🍃

 

今回の「人といるのが好き?1人が好き?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、どちらも必要!方や、1人暮らしをしたことがない方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私は人といるのが好き!はたまた、1人が好き!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰