お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」

お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」

 

 

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

 


私の回答は『枝豆』です🍃

彩りもいいし、単純に枝豆が好きだからです。

枝豆って美味しいし子供ならもれなく枝豆大好きですよね(私調べ)

時間がないときはそのままいれちゃいますがひと手間加えて、さやから出して可愛いピックにさしてお弁当箱に入れてあげると子供も喜びますしなにより食べやすい🤗

暑い夏がそろそろ終わりに差し掛かり、お出かけしやすい秋が近づいてきたので、枝豆を入れたお弁当を持ってデイキャンプにでかけるのも楽しいですよね🎵

 

諸事情により(単に眠たいだけ笑)ちょっと今回の回答は短いですが、今回の「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、枝豆が好きな方や、眠たい方(?)、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこれを加えます!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰