お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

高校生活と言えば…恋愛話が真っ先に思い浮かびます💖

私には高校一年生の時にできた、Tちゃんという友達がいました。

学校帰りにプリクラ📸を撮りに行ったりカラオケに行ったり🎤

お互いの家で遊んだりとても仲良くしていました。

そのうち、Tちゃんに彼氏ができました。初めの頃は仲良くしていたようですが数ヶ月経つうちに、たびたび喧嘩をするようになりました。

いつもはすぐ仲直りをしていたのですが、その時はどちらも折れず、Tちゃんに相談され、私が間に入ることに…

Tちゃんが私の家に来ていたんですが、Tちゃんがその場にいることは彼氏に内緒で私が彼氏に電話をかけました。

「Tちゃんから聞いたよ?どう思っているの?」のような感じで。

最初はTちゃんとの話を色々していました。そのうち長電話すぎてTちゃんが私のベットで寝てしまったのです。

Tちゃん抜きで(同じ部屋にいるけれど)話したことが初めてだったのと、単純に話が合ったので二人で気づいたらかなり話していました。

その彼氏から「Tちゃんより○○ちゃん(私のこと)のほうが話してて楽しい…○○ちゃんがいいな…」と言われ、どぎまぎしたのを覚えています💦

その後、電話を切ってTちゃんを起こし、普通に帰って、なにもなくその後も生活していたのですがなんとTちゃんは狸寝入りをしていてばっちり私たちの会話を聞いていたのです!(普通に考えたらそうですよね…友達と自分の彼氏が電話していたら何を話すのか気になりますよね)

そして、私のほうが気になっている…というようなことを言っていたところも全部ニュアンスでバレてました😨

 

そこから友情関係にヒビが入り、その後その二人は別れ、私は「人の彼氏を取る最低な女」と悪口を言われる羽目に…誤解だよと謝ったもののTちゃんは怒り心頭で聞く耳もたずで、結局Tちゃんとは絶縁してしまいました。

 

今回の「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」というお題については以上となります。

最初、すごく気の合う友達ができたのに、私のしたことで友情が壊れてしまった思い出です…元気かな?Tちゃん…

私と同じように、高校で新しい友達ができた方や、友達の彼氏と思わず話が盛り上がってしまった方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんな思い出があります!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰