お題「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

お題「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

すごく久々にログインしたらお題に答えるのがまだ100を達成していなかったことに気付いて半年ぶりに更新💖

放置中も遊びに来ていただいた方がたくさんみえて嬉しい限りです。ありがとうございます🍃

 

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私が学生時代にしたアルバイトは多岐にわたります。

ファミレス・お弁当工場・テレアポ・交通調査・キャバクラ・パーティーコンパニオン・うどん屋さん・居酒屋・ガソリンスタンド・焼肉屋さんなどなど…

 

今回はガソリンスタンド時代にやらかした?というかやらかし未遂のエピソードです。

当時大学2年の私はセルフのガソリンスタンドでアルバイトをしていました。

 

レギュラーガソリンが88円だった表示が何故かとても記憶に残っているので今の価格が信じられません💦

 

ある日のことです。

給油を終えたおじいさんが店内に入ってきて私に聞きました

「洗車機ってあの車の大丈夫?」

見ると普通の車だったので私は「大丈夫」だと答えました。

おじいさんは洗車機に通すために車に向かって歩いて行きました👣

 

その直後、席を外していた社長が戻ってきたので

 

「社長、あの車って洗車機通せますよね?」っと確認のために聞いたら

 

え?ダメだよ!あの車は洗車機使えないよ!!!

 

なんと!!!慌てて私はおじいさんのところへ駆け寄り謝罪しました。

 

幸い、まだ洗車機は通す前だったので事なきを得ましたがあのまま通していたら…と思うとヒヤッとした出来事でした。

 

おじいさんの車は軽トラックです。

洗車機を通すと荷台のところに泡と水が溜まってしまうところでした💦

 

 

今回の「アルバイト時代にやらかしたエピソード」というお題については以上となります。

 


私と同じように、色んな種類のアルバイトをやられていた方や、ガソリンスタンドで働いていた方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんな失敗をしたよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 


最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰