今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

気温の変化についていけず、体調を崩す方が結構おおいですね…皆さまは大丈夫ですか?

私も今年の9月についにコロナにかかってしまいました。

先月は6人家族のうち4人がインフルエンザにかかるというありさま…比較的、病気とは無縁の家族だったハズですが、この秋は、絶不調です💦

 

私は基本的には病院が嫌いです…自力で治したい派です。

でも最近はコロナやインフルに罹患している場合、学校や職場への報告などがあるので病院にかかるのが通常の流れですね🤭

 

なのでまず病院に行き、処方された薬を飲んだらひたすら寝る、寝る、寝る…

といった過ごし方です(あれ?普通過ぎる?)病気を治すには寝るに限ると思っているので。

子供達も同じような過ごし方をさせます。

 

今回の「体調が悪いときの過ごし方」というお題については以上となります。

 

私と同じように、病院が嫌いな方や、自力で治したい派の方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこうやって過ごしています。などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰