お題「お気に入りの一杯を教えてください」

お題「お気に入りの一杯を教えてください」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

 

私はスターバックスコーヒーの抹茶ティーラテを選びました😊

 

一般庶民の私にとって、スターバックスコーヒーはご褒美ドリンク🥤

なので、日常的に飲むことはありません笑

飲むのは一年に2回ぐらい。

 

そんな私ですが、先日尊敬している方からスターバックスコーヒーのカードを頂く機会がありました👀✨

びっくり&嬉しくて、神様ですかっ🌸と思いました🌿.∘

 

このカードはプリペイド式なので足りなくなったらチャージして使う事が可能です。

繰り返しチャージして一生使わせてもらいます🤭

これでスタバタイムを満喫してきますね!本当にありがとうございます!(ここでお礼を言うやつ🤗)

 

そんなスタバ初心者の私ですが、このカスタムを知ってからというものいつもこれを注文しています🎶

 

それは、アイス抹茶ティーラテ+エクストラミルク+ラクトアイス+エクストラパウダー

です✨

 

注文するときに噛みそうになりますが頑張って?注文しています🤣

最近全然飲んでないので飲みたくなってきました!

 

スタバは友達と行くのも好きですが、パソコンを持ち込んでブログをやりながら一人で過ごすスタバタイムが一番好きかも💖

 

なんかできる女性みたいで…かっこよくないですか😎?(THEミーハー)

 

今回の「お気に入りの一杯を教えてください」というお題については以上となります。

 

私と同じように、抹茶のカスタマイズをする方や、スタバでPC作業がカッコいいと感じる方(笑)、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなカスタマイズがお気に入りですなどあればコメントで教えて欲しいです🥤よろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰