今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私にはお気に入りのブランケットがあります💖

 

それはカシウェアというブランドのブランケットです🍃

 

カシウェア(Kashwere)は1999年アメリカで生まれ「気兼ねなく日常に使えて、カシミアの様に肌触りが良い物を」というコンセプトで作られたブランドです。

高級ホテルやスパで採用され、多くのセレブも愛用する、洗練されたデザインと確かな品質のラインナップです。

 

www.kashwerejapan.com

 

とってもふわふわで肌触りがよくてくるまれると幸せな気持ちになります✨

息子が生まれた時に購入して早10数年経ちますがいまだに寒い時期、重宝しています💖

あまりに気に入ったので、出産祝いにカシウェアのブランケットを何人かのお友達にプレゼントして喜ばれました😃

急に寒くなってきたので、またカシウェアに活躍してもらいます🍃

 

私が持っているタイプはブランケットサイズなので使う場所は車の中です🚙

運転は苦手ですが車内の空間は結構好きです💖

気兼ねなく電話できたり、歌を歌ったり、自由に過ごすことができるからです。その車内タイムに大好きなブランケットが合わさるこれからの季節が大好きです🙌

 

今回の「急に寒いやん」というお題については以上となります。

 

私と同じように、秋が好きな方や、カシウェアが好きな方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも逆で私は秋が一番嫌いです!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰