お題「自然派?都会派?」

お題「自然派?都会派?」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

悩むところだけど、実はどっちも魅力的で、ちょっと決めかねているのです(笑)

自然派の素敵な瞬間

ふと自然の中にいると、気持ちがすごく落ち着きます。

朝の小鳥の声や風の感触、それに山や海の美しい景色。

アウトドアでのんびりすると、毎日のストレスも忘れられる感じがします。

そして、基本的にはどこへ行くにも渋滞がない。

ご飯屋さんの行列もなしでストレスフリー🍚商業施設のフードコートだってすんなり座れちゃいます。都会に比べて人が穏やかな気がします。

近所づきあいが根強く残っているので、人付き合いが苦手な方にとっては少し煩わしく感じるかもしれません。

都会派の刺激がたくさん

でも逆に、都会の刺激も捨てがたいです。

街のにぎやかさや新しいカフェやショップの発見、それに人々の多様性。

友達と一緒に楽しい時間を過ごすのも、やっぱり幸せを感じます。

都会は公共交通機関が充実しているのでスムーズに行きたい場所にいけます(迷子になる確率もあるけれど笑)

新鮮なものやこと、都会から発信されるパワーはものすごいものを感じます💖

バランスを取って楽しむのがいいかも

そうですね…結局どちらもいい所があって、楽しいので、どちらも選べないと思っています。(出題者さんごめんなさい💦)

週末は自然でリフレッシュして、平日は都会のエネルギーを感じてみるのも素敵な生き方ですよね。

自分なりのバランスで楽しみながら、毎日を充実させていけたらいいなと思います♪

 

まとめ

今回の「自然派?都会派?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、自然派か都会派か決められない!という方や、都会のエネルギーが好きな方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私は絶対自然派!都会派!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰