お題「今一番欲しいひみつ道具は?」

お題「今一番欲しいひみつ道具は?」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

ずばり『どこでもドア』です💖

 

私の今年の目標は「会いたい人に会う」です。

具体的には、SNSで仲良くなった人のことなんですが、2023年は、名古屋・札幌・大阪・東京・長野…と日本中あちこちに会いに出かけていました。

 

初めて会う人や、何度も会っている人もいますが毎回オフ会はウキウキします。

普段からリアルな友達より色濃く交流してもらっているので私の性格や考えていること、今現在置かれている状況や、過去の恋愛・学生時代までかなりさらけだして伝えているし、伝えてもらっているので一緒にいるととても居心地がいいし心の底から楽しい、私にとってかけがえのないとても大切な時間です🍃

 

でも、ほとんどの人と住んでいるところが物理的に遠く離れているのでやっぱり気軽に会うことができずもどかしいときも多いです。

 

なので今回は『どこでもドア』を選ばせてもらいました。

 

このひみつ道具があれば全国各地、好きな時に好きな人と気軽に会うことができます✨まさに私にとっては夢のような道具🥰

仕事が終わったら少し話を聞いてほしいからカフェに行ったり、急に顔が見たくなったからそっちに行ってもいい?なんて使い方ができますね🎈

 

今回の「今一番欲しいひみつ道具は?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、どこでもドアが欲しい方や、オフ会を楽しんでいる方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなひみつ道具が欲しい🤭などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰