お題「最近気になっているYoutuber」

お題「最近気になっているYoutuber」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

最近気になっているのはやっぱり今をときめく中学生Youtuberのちょんまげ小僧ですね🤣

我が家の子供達の周りでとっても流行っているからと言って教えてもらいました…

といっても動画はみたことがなくて(?)ちょんまげ小僧のメンバーの一人の「ひき肉くん」の挨拶がとっても癖になってしまって一日に何度も子供たちに披露しては爆笑をかっさらっています(ちょっと大げさかも…爆笑というより苦笑…💦)

 

本日(10月6日)行われた、2024年パリ五輪予選を兼ねたバレーボール男子W杯5日目、日本VSセルビア戦でバレーボール男子日本代表の高橋藍(22=日体大)が試合後のインタビューで「ひき肉で~す!」を披露されていました。

流行りの最先端をいく高橋選手は「日本中で流行っていることなので、もちろんチームでも流行っている」とコメントしたとのこと✨

 

他にもプロ野球選手やほかのスポーツ選手もちょくちょく「ひき肉ポーズ」をしているのがとってもほほえましいです💖

 

今年の流行語大賞にノミネートされたら嬉しいなぁ~🤭

 

といって、動画は一度もみたことないんですけどね(2回目w)

 

 

今回の「最近気になっているYoutuber」というお題については以上となります。

 

私と同じように、ちょんまげ小僧の動画は見たことない方や、ひき肉でーすってかわいいよねという方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなYoutuberが気になっています!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰