お題「花火にまつわる思い出を教えてください」

お題「花火にまつわる思い出を教えてください」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私は花火というと、一番楽しかった花火大会を思い出します。

 

あれは高校2年生の夏でした。

母親に浴衣を着せてもらって地元の花火大会に友達と行きました🎆

 

当時は花火をゆっくり見るより屋台や、他に来ている友達を人込みの中から見つけるのが楽しかったですね✨

夏休み中だったから、久々に色々な人に会えてうれしかったです🐰

 

そして、結構仲の良い元気いっぱいのグループの子達を発見!!

 

みんなテンションマックスで(もちろんお酒は飲んでいませんよ💦)今から公園に行こう!という事で少し離れた公園まで行くことに。

 

そのグループの子たちは自転車で来ていたので私は一人の子の自転車にハブ(わかりますか?自転車の後ろのタイヤにつける金具みたいなものです)をつけて二人乗りができる仕様にして後ろに乗せてもらい、移動しました。

 

そして公園で滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったりキャーキャーはしゃぎました。

花火でテンションもあがっていたし、夜の公園に来たのも初めてだし、夏休みの解放感も相まってとても楽しくてずっと笑っていました。

 

ちなみに女10人…男は0人🤣

 

だからこそあんなにはしゃげたんだと思います✨

 

そして、家に帰った私は母親に怒られました…

夜で全く気付かなかったけれどおニューの浴衣が泥だらけだったのです(笑)

ごめんなさい…でも青春してたので許してね🥰

 

 

今回の「花火にまつわる思い出を教えてください」というお題については以上となります。

 

私と同じように、夜の公園ではしゃいだことがある方や、屋台といえばクレープ一択という方(?)、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんな花火の思い出があります!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰