お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私の回答はこちら

RIP SLYME楽園ベイベーです🥰

調べてみたら2002年6月26日に発売でした。

約21年前!!!驚き(笑)

当時この曲ばかり聞いていて口ずさんでいたので歌詞はいまだに見なくても歌えます🎵(上手ということではありません💦)

 

このころは短大生でアルバイトや遊びに明け暮れていた頃ですね~✨

友達みんなでオールして朝日が昇る中、何度となく襲って来る眠気と闘いながら、眠い目をこすり自宅へ帰宅する際、この曲を爆音でかけて眠気を覚ましたこともあったな…(遠い目👀)

なつかし~!!

 

この曲はノリもいいので聴くだけでテンションがあがります👆

久しぶりに聴いたけれどやっぱり色褪せてないですね🤭

 

youtu.be

 

 

今回の「夏に聴きたくなる音楽と言えば」というお題については以上となります。

 

私と同じように、楽園ベイベーが好きな方や、眠気を覚ますために曲を爆音でかけていた方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんな曲が夏になると聴きたくなります。などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰