お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」

お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

私が利用しているサブスクです⇩

アマゾンプライム

私は、アマゾンでお買い物をすることがないので、完全にアマゾンプライムビデオを見るためだけに契約しています。

 

アマゾンプライムビデオは、Amazonの動画ストリーミングサービスで、アマゾンプライム会員に無料で提供されるコンテンツを視聴できるサービスです。映画やテレビ番組、オリジナルコンテンツが含まれ、アプリやウェブブラウジングを通じて手軽に視聴できます。

今ハマっているのはバチェラー5です。

毎週木曜日に最新話が更新されるので、木曜日が楽しみです✨

他に見るのは映画です。作業をしながらサクッと見たいときに手軽に見ることができるので助かっています。基本はPCで見ています。

 

ラインミュージック

 

ラインミュージックは、LINEが提供する音楽ストリーミングサービスです。

ユーザーはアプリを通じて音楽を聴くことができ、さまざまな曲やアーティストがラインアップされています。

個人の好みに合わせてプレイリストを作成したり、オフライン再生も可能です。

 

ラインミュージックではいつも洋楽を聴いています。

自分のプレイリストは好きな曲であふれています。

家にいる時は基本、ワイヤレスイヤホンを耳につけっぱなしですがその間ほとんどラインミュージックでプレイリストをエンドレスリピートしています🎵

たまに、昔よく聞いていたJポップを聞くこともあります。

音楽は私の生活にとって欠かせないものとなっています。気分が沈んだときやイライラした時でも、プレイリストが私を勇気づけてくれます🤭

 

 

今回の「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、アマゾンプライムでバチェラーを楽しみにしているという方や、ラインミュージックを一日中聞いてます!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなおススメのサブスクがあるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰