お題「この家族に生まれてよかったと思ったこと」

お題「この家族に生まれてよかったと思ったこと」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

私の両親は多趣味です。

周りの同年代の人達と比べて、私の両親は新しいことを始めることに抵抗がないようです🤗

 

少し紹介させてください。

 

母親👩の趣味…

パン作り、料理教室、エアロビクス、アクアビクス、遠泳、クルーズツアー、旅行

 

父親👨‍🦰の趣味…

ツーリング、庭園づくり、畑、サックス、横笛

 

他にもありましたがやめてしまったものもあります💦

今でも続けているものだけでこれだけあります。2人ともまだ仕事をしているのでうまく時間を使いながら趣味を続けているイメージです💖

 

忙しいながら二人ともとっても生き生きしています。

年齢より若く見られるのも人生楽しんでいるからじゃないかな~。

 

そんな二人の娘なので、きっとじっとしていられない性格?になってしまったんだと思います(笑)

じっとしていられない性格については先日お答えしたお題でも少し触れています⇩

 

answer-a-question.hatenablog.com

 

この性格が自分では割と気に入っていますし、フットワーク軽い人間にしてくれたのは両親のおかげだと思っているので感謝していますよ✨

恥ずかしいから直接は言わないけど(笑)

 

 

今回の「この家族に生まれてよかったと思ったこと」というお題については以上となります。

 

私と同じように、両親が多趣味方や、親に感謝をしているという方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこういう理由でこの家族に生まれてよかったです。などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰