お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨



 

私は断然アナログ派です💖

 

突然ですがとても気に入っている我が家の時計を紹介させてください⏱

 

 

【正規輸入品】Arne Jacobsen Station Wall Clock 290 43643

こちらのアルネヤコブセンのウォールクロックです✨

 

アルネヤコブセンは、デンマーク出身の有名な建築家およびデザイナーです。

モダンなデザインと機能性を組み合わせた建築作品や家具デザインで知られています。彼は20世紀のデザインの重要なフィギュアの一人で、特にシンプルで美しいフォルムの家具デザインにおいて影響を与えました。

 

家を建てた当時、この掛け時計が欲しくてかなり調べたのですが、価格で諦めました💦

もう少しお手頃の時計を購入してしばらく使用していたのですが、そこから数年経ち、やっぱりヤコブセンの時計が欲しい…と思い立ち、無事購入し何年越しの夢が叶いました🍃

時計は一日のうちに何度も見るのもなのでお気に入りを選べて今ではとても満足しています。

 

今回の「時計はアナログ派? デジタル派?」というお題については以上となります。

 

私と同じように、アナログ派です!という方や、アルネヤコブセンが好きな方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこういう理由で、アナログ派です!やデジタル派です!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰