特別お題 #あの店員さんがすごい

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今週はお題がお休みで、かわりに特別お題キャンペーンの実施中という事でこちらについて答えていきたいと思います✨

#あの店員さんがすごい

 

今回お答えするのは実店舗の話しではないのでちょっと企画とはそれてしまうかと思いますが、以前テレビで取り上げられていた店員さんです。

こちらをご覧ください⇩

youtu.be

 

 

何度もメディアに取り上げられているので見たことがある方も多いかと思います。

明るく、性格もすごくよさそうなのでいつか実際にこのお店でお買い物をしてみたいです✨

クレープ屋さんで働いて見えるという事だったので、私が好きなクレープの紹介を突然ですがしてみたいと思います🤣

生クリーム+ストロベリーorブルーベリー🍓です。

レアチーズケーキのトッピングもあれば最高💖

 

今回の特別お題「あの店員さんがすごい」というお題については以上となります。

 

私と同じように、この方を見たことがある方や、クレープが大好きな方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなすごい店員さんを知っています。などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰