お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

 

購入してから、プライベートタイムにほとんど使用しているほどお気に入りの家電があります✨

 

それは、イヤホン(Airpods)です🎵

 

もともと音楽を聴くのが好きでワイヤレスイヤホンは持っていました。

 

こだわりもそこまでないのでネットショッピングで安価なものを購入して使っていました。

 

いままではコードがついているものしか所持していなかったので、購入した当初は、ワイヤレスのストレスフリーに感動しました。

 

使い始めてしばらくしたころ、なんとなく、AirPodsってなんであんなに高いのに人気があるんだろう?

と思って、調べているうちにどうしても欲しくなってしまい(笑)試しに買ってみたら、

『最&高』の一言です。

 

耳にはめるだけで感知してくれて、音もいいし(語彙力…)、電話もできちゃう。

充電のもちもいいので滅多に充電がきれることもありません。

 

どこかで紛失してもスマホと連動しているので、どこにあるか捜索できたり。

 

一日中耳にはめているので、仕事の日や、お風呂でシャワーを浴びるときにふと『あれ?エアポッズ外したっけ?』と耳に手をやって確認してしまうこともあります。これは完全に病気ですね(笑)

 

毎日どこへでも持ち歩いて電話をしたり音楽を聴いたりいまではなくてはならない存在になっています。ありがとう💖

 

今回の「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」というお題については以上となります。

私と同じようにエアポッズ愛用している方や、ワイヤレスイヤホンが手放せなくて起きている時間は常に耳に装着しているよ!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもお気に入りの家電やおススメの家電があればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰