お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

 

 

私の食は一般的でつまらないです(笑)

小食でもないし、大食いでもない。THE 凡人…

 

だから、大食いに挑戦することは絶対ないんですが(じゃあなぜこのお題を選んだ?)

 

ふと思い浮かんだのが…

 

ケーキです🍰

 

 

さて、ここで突然ですが、私の好きなケーキランキング💖

 

第3位 チーズケーキ

チーズケーキと名のつくものなら、ベイクドでもスフレでもレアチーズでもニューヨークでもなんでも好き。(ってかニューヨークチーズケーキってよく聞くけど結局なんなんだ?)

 

第2位 いちごのタルト

チーズケーキと違ってタルトケーキって見た目が可愛いですよね🐰

チーズケーキは地味なので…あ、ごめんなさい。3位にあげたくせにディスってしまった💦

 

いちごじゃなくてモンブランタルトなども、もちろん好きです。

タルトは甘すぎないのでたくさん食べてもくどくならない印象があります✨

 

そして栄えある第1位は!!!

 

ジャジャン!ミルフィーです💖

 

パイ生地とクリームの重ね技🎵さくさくとクリームの甘さがベストマッチ!

ちょっと食べづらい点が難点です。

初めてのデートとかで注文したらうまく食べられず緊張しちゃいそうですね✨

 

ケーキのこと書いてたら食べたくなってきました🎂

 

今回の「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」というお題については以上となります。

私と同じようにケーキが大好きな方や甘いものに目がない!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなものなら大食いに挑戦してみたい!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰