お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」

お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

これはズバリ、SLAM DUNKです🍃

 

私はもともとドラマやバラエティーはよく見ていましたが漫画やアニメはあまり興味がなく見る機会がありませんでした。

 

そんな中、去年の12月にSLAM DUNKの映画『THE FIRST SLAM DUNK』(通称 ザファ)が公開されるという事で私のSNSの仲良しさんたちが盛り上がっていました🏀

 

息子もSLAM DUNKきっかけでミニバスを習っていたこともあり、ザファ(笑)に興味があったので見に行ってきました🎥

 

これが予想以上によくて💖

そこから仲良しさんにSLAM DUNKについて色々と教えてもらい今では、村雨やスティーブ大滝の顔もわかるように✨(学校名までは覚えれてないけれど)

素敵な名言がたくさんあるし、登場人物それぞれ魅力があって…🥰

 

学生時代、もちろんSLAM DUNKは知っていたけれど読んだことはなかったのですが、まさか数十年経ってこんな形で好きになるとは思っていませんでした🐰

 

今、なにげなく素通りしている出来事でも、もしかしたら時を経て自分の中で特別なものになるかもしれないと思うといつ出会えるのかな?とワクワクしてきます🍃



今回の「大人になってから好きになった漫画orアニメ」というお題については以上となります。

 


私と同じように、SLAM DUNKが好きな方や、ザファという呼び方を最近知ったという方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんな漫画が好きです。などあればコメントよろしくお願いします💖

 


最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰