お題「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」

お題「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

この回答に答えるのは何回目でしょうか…(笑)

3回目ぐらいだったかもしれませんね🤭

 

以前、ディーラーでオイル交換をしてもらっていた時です。

すぐに作業できるということだったので家族で出かけるときにちょっと立ち寄り、そのままショールームで待たせてもらいました。

子供達が「終わるのが楽しみ😝」

と言っていたので、その後のおでかけを楽しみにしてくれているのかな❔

とあまり気に留めていませんでした。

 

30分後に作業が終わったとのことで、車に戻ろうとした時に子供達が言ったセリフ、はじめは意味が分かりませんでした。

 

👦👧「えぇ~!?色変わってないじゃん!!!」

👩「ん?どういう事?」

 

よくよく聞いてみると『オイル交換』ではなく『お色交換』だと聞き間違えていたようです。

車の色なんて、こんな気軽に替えないですよね(笑)

「ちょっとお出かけの前に色だけかえてくるわ~」的な🤣?

 

子供の回答って大人の想像をはるかに超えてくるのでとても面白いです。

私はこのオモシロ回答を記録にしてまとめてあるので子供が成長したころにこんなこと昔言ってたな~と懐かしむのがいまから楽しみです🍃

 

今回の「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」というお題については以上となります。

 

今回の回答で『8月は毎日お題に答える』というひそかな目標が達成できました💖

これも毎日読みに来ていただいている方々のおかげでしかありません😭

読んでいただけるだけでも嬉しいのに、スターもいただけて、さらに励みになっています。

本当にありがとうございます。感謝しています🥰

 

私と同じように、こどものおもしろ回答が好きな方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな、おもしろ回答がありますよ!などあればコメントよろしくお願いします🎈

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰