お題「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」

お題「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」

 

答えるのは2回目ですが、私の中でインパクトが強かったので記録のために回答させていただきます。

 

五木ひろしさんの名前を見た息子

 

 

ママ~ごもくひろしさん?

 

ちょwww違うって!!!

 

じゃ~ゴキヒロシ?

 

ゴキ!!!!(笑)(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いつも笑わせてくれてありがとう💖

 

 

今回の「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」というお題については以上となります。

私と同じようにユーモアあふれる子供を育てている方、子供のおもしろ回答が大好物の

方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなオモシロ回答があったよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰