お題「銭湯の思い出・・・」

お題「銭湯の思い出・・・」

 

実体験ではないのですが、銭湯の思い出と聞くと、必ずこのエピソードを思い出します。

 

銭湯って場所にもよるかもしれませんが色々な種類のお風呂がありますよね。

 

電気風呂、水風呂、シルク風呂…など。

 

叔母の話ですが、ある日銭湯に行き、お風呂に浸かってのほほんとしていた叔母に、知らない人が声をかけてきたそうです。

 

 

「…あの…これ、かけ湯ですよ…」

 

 

f:id:kakorinblog:20230618210635j:image

※画像はイメージです。

 

 

えぇぇぇぇぇ!!!!?

 

なんと、叔母はかけ湯のところに入っていたそうです🤣

 

とても恥ずかしかったと言っていました。教えてくれる方がいてよかったですね。

 

今回の「銭湯の思い出」というお題については以上となります。

私の叔母とおなじようにかけ湯に入ってしまった、またはそういう人を見たことがある

という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな銭湯でビックリ体験したよ!やおもしろエピソードなどあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰