お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

このお題を読んだとき、すぐに思いついた動物がいます。

それは、です。

 

理由は自由に空を飛んでみたいからです。ドラえもんの道具で欲しいものもタケコプターです(笑)

すずめなど、小鳥も見た目はかわいいですが、羽が小さいのであまり遠くに飛ぶことができなそうなので、羽が大きい鳥がいいです。

 

ペリカンとか白鳥とか?

何も考えず、ボーっと優雅に空を自由自在に…行きたい場所めがけて、とんでみたいなぁ~💖

短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います🤣

今回の「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」というお題については以上となります。

私と同じ鳥になりたい方や、空を自由に飛んでみたい願望がある方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな動物になりたい。や、鳥になったら行ってみたい県や国があればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰