今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」

 

30万円あったら…

考えたとき、最近の私と過去の私で思考がガラリと変わっていたのでちょっと驚きました✨

 

少し前の私だったら貯金一択です。

趣味➡貯金。で今まで生きてきたので…(笑)つまらない人生ですね💦

 

最近は経験にお金をつかいたいという思考になっています。

行きたいところに行き、会いたい人と会い、食べたいものを食べる。

決して浪費家になったわけではありませんが、一度きりの人生なので死ぬときにたくさんお金を持っていても仕方ないですもんね💰

 

貯金は継続していますがつかう力も同時に育てているところです。

 

そんな話はさておき、今回のお題ですね。

 

30万円かぁ…海外にも行きたいところですが、移動時間のことも考えるとなかなか難しい…

 

となると、したいことはコレ✨

客室露天風呂付高級旅館

 

に泊まりた~い!!!!

日々の喧騒から離れて、のんびりぼーっとしたい🍃

 

日常生活でついつい見ちゃうスマホSNSも電源offにして、素敵な時間を過ごせたらいいな🐰

そして美味しい食事🍚

私はお酒が得意ではないので美味しい食事さえあれば大満足!

30万円の温泉旅館はかなり贅沢すぎますけれど一生の想い出になりそうですね✨

 

今回の「30万円あったら」というお題については以上となります。

私と同じように温泉に行きたいという方や、温泉ではないけれど旅行に使いたい!

という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな有意義な使い方をするよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰