お題「100年の恋も冷めるありえない行動」

お題「100年の恋も冷めるありえない行動」

 

昔、付き合ってはないけれどいい感じで、付き合う一歩手前みたいな人がいました。

 

(関係ないけれど、付き合ってないのに両想いみたいな時期って1番楽しいですよね笑 余談でした。)

 

彼と服屋さんでデートしていた時、店員さんが声掛けをしてきました。

 

よくありますよね、「気になる商品ございましたら、試着できます~」みたいに声かけられること。

 

で、適当に相槌を打って店内を二人で見ていたんですが、またさっきの店員さんが近づいてきて

「それ、結構人気ですよぉ~僕も買いました~😁」

ってな感じでフレンドリーに話しかけてきました。

 

彼はそのたびに「あぁ」とか「…わかりました」とか反応はしてたけれど、何となく不機嫌そうな感じは、伝わってきていまして、その後すぐにそのまま出口に向かって歩いていきました。

 

そしたらその店員さんが追いかけてきて「帰っちゃうんですか~?もっと見てってくださいよ~」的な言葉をかけてきた次の瞬間、彼がクルっとその店員さんのほうに向きなおって

 

「しつこいって!!!!😡」

 

って怒鳴った?んです。(そんなに大きい声じゃなかったかもしれませんがビックリしすぎて怒鳴ったと認識してしまいました。

 

私に向けて発せられた言葉じゃなかったけれど、店員さんへの対応って結構人間性が出ると思うんです…

 

それが怖くて徐々になんとなく距離をとるようになってしまいました🤔

 

自分に対しては優しくても他の人に優しくできないところをみてしまって、あの時、私は100年の恋も冷めてしまいました💦

 

 

今回の「100年の恋も冷めるありえない行動」というお題については以上となります。

私と同じ店員さんへの態度で好きな気持ちがなくなってしまったという方、今回のエピソードを読んで共感してくれた方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなありえない行動があった!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰