お題「最近ハマっているお笑いコンビ」

お題「最近ハマっているお笑いコンビ」

 

私がハマっているお笑いコンビは、レインボーです♪

 

ジャンボたかお(33歳)

千葉県千葉市出身。身長183cm体重129kg血液型はO型。

池田 直人(29歳)

大阪府吹田市出身。身長177cm、体重68kg。血液型はO型。

 

 

二人とも演技がとてもうまいのでコントに引き寄せられてしまいます(笑)

 

 

それぞれ、男性役もやるし、女性役もやります。

特に、池田さんの女装はファンが多く、メイク動画も人気があります。

 

YouTubeでコントを定期的にUPしてくれるのでチェックしています

 

中でもこのコントが1番好きで、何度も見ました👀

 

 

youtu.be

 

他にも、

 

『浮気してクローゼットに隠れたまま3日間忘れられた男』

『家にまで来たのにその気がない女に説教する男』

『ゲームで人が変わる女』

『リモート会議終わったと思ってはしゃいだ結果、クビになった男』

『お互い彼女できた報告し合ったら同じ女だった男たち』

 

などなど、題名からして面白くて好きです。

 

 

今回の「最近ハマっているお笑いコンビ」というお題については以上となります。

私と同じようにレインボーが好きな方や、今回の動画を見て面白かった!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

 

他にもこんな面白いお笑いコンビがいるよ!動画を見て!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰