お題「今まで貰った中で1番うれしかったもの」

お題「今まで貰った中で1番うれしかったもの」

 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もお題について答えていきたいと思います✨

 

もらった物で一番うれしかったものは大好きな人の私物です🤭

 

私はサプライズが結構好きなんです。

誕生日に何かあげたいなと思っていたんですが、欲しいものを聞いても選んでくれなさそうだったので(笑)普段の会話から一応リサーチはそれとなくしていたんです。

その人が好きなブランドがあるという情報をキャッチ🙌

 

あんまりおおげさにプレゼントという形にしたくなかったので小物でしたが用意しました。

そして、いざ渡したらなんと!もうすでに持っていたのです…💦(全く同じではなくてちょっと違うタイプの物でしたが。)

サプライズってこういうときがあるから難しいですね。

リサーチ不足も否めませんが…

だって、あんまり聞くと、プレゼントしようとしていることがバレちゃう。

自然に聞き出すって難しい。修業が足りませんでした😭

 

私はというと、要らないものは欲しくないので、本当に欲しいものをサプライズでもらえるのが一番理想です🥰(難しすぎるしワガママ)

 

冒頭の話しに戻りますが、似たような形だったので今まで使っていた私物と交換することになりました!

その提案めちゃくちゃ嬉しかったです🍃🍃

 

思いがけず私までプレゼントをもらって心が温かくなったできごとでした✨

 

あと、お揃いとかも結構好きです。一緒にいない時でもそのお揃いの物を見ると幸せな気分になれるからです🎈

 



今回の「今まで貰った中で1番うれしかったもの」というお題については以上となります。

 

私と同じように、サプライズが好きな方や、愛用品をプレゼントしてもらって嬉しかった経験がある方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にも私はこんなものをもらった時が一番うれしかった!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰