お題「最近楽しみな事」

お題「最近楽しみな事」

 

 

日に日に暑くなってきましたね😅気づいたらもうすぐ7月なんですもんね!

コロナもようやく落ち着いてきたので、今年こそ行きたいところがあります💖

 

ここです⇩

youtu.be

 

ナガシマジャンボ海水プールin三重県🐬

総面積約75,000㎡の広大な敷地に多彩なプールとウォータースライダーが揃う国内最大級のウォーターパークです。

私が子供のころから何度も通っていますが、ここ最近で行った記憶があるのは下の子が1歳の頃に母親と妹家族と行った時です。

なんだかんだで約10年行けてなかったので今年こそは行きたいなと思っています✨

 

ちなみに私は一番流れるプールが好きです。浮き輪でぷかぷか流れに身を任せてゆらゆらしている時間素敵です…🍃

次に好きなのは浮き輪に乗るタイプのスライダーです。

みんなでワイワイキャーキャー言いながら一緒にスリルを味わいたいです🤗

 

今回の「最近楽しみな事」というお題については以上となります。

私と同じように、今年プールに行く予定がある方、ナガシマスパーランドが好きな方、

読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな楽しみなことがあるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰