お題「好きな人へのアプローチの仕方」

お題「好きな人へのアプローチの仕方」

 

このお題を書くにあたって、過去の恋愛を振り返ってみました。

う~ん。自分から告白したことあったかなぁ?

自分のほうが先に好きになったことはありますが、告白はしたことない…ような気がします。(忘れたw)

告白して断られるのが怖いので、相手から告白してもらえるように仕向けます。

あざといかな?💦

好きになっても、脈がない?という時は、自分の思いは伝えず、諦めたこともあります。

傷つくのを恐れて身を引いてしまいました…でも、今考えたらそこまで好きではなかったのですかね?

今だったら絶対手に入れたいと自分が思えばガンガンアタックします🥰

自分の思いを伝えないまま諦めたら後悔するからです✨

好きな人へのアプローチの仕方はまめに連絡を取る。会ったらボディータッチやさりげなく好意を伝える。とか。ありきたりですね🤣

あ、あと好きな人の欲しいものや興味のあることを何気なく聞いておいて、サプライズでプレゼントしたりすることが好きです💖

「えっ?これが好きってなんでわかったの?」

と、ビックリして喜んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです🎁

 

恋愛の駆け引きができるぐらい余裕があればかっこいいなとは思いますが、きっと好きになりすぎて、遅らせたほうがいいと言われている、メールの返信をすぐしちゃったり、自分から連絡入れないようにしようと思っても結局なんだかんだ連絡取ろうとしちゃう。The不器用です💦

 

でも、お互いが普段から自分の気持ちをちゃんと伝えあっていれば駆け引きする必要ないかもしれませんね。というか、駆け引きすることで逆にマイナスになる場合もありそうです😢連絡をあえてしないで様子見をしていると好きな人からは「あれ?連絡がないからもしかしてもう冷めたのかな。」と思われて逆に離れていってしまうかも。

 

彼女にベタ惚れな彼氏 彼氏にベタ惚れな彼女

彼女の笑顔のため 頑張る彼氏 彼氏の事 影で支える彼女

彼女のため 立派な男になろうとする彼氏 彼氏のため 日々努力する彼女

彼女の事 周りに自慢する彼氏 彼氏の事 誇りに思ってついてく彼女

 

こんな想い合える2人が理想です💖

 

今回の「好きな人へのアプローチの仕方」というお題については以上となります。

私と同じようにサプライズが好きな方、恋の駆け引きが苦手な方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなアプローチをしてうまくいったことがあるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰