お題「レシピを見て料理をしている方はどこのサイトあるいはどんな料理本を参考にしていますか?」

お題「レシピを見て料理をしている方はどこのサイトあるいはどんな料理本を参考にしていますか?」

 

我が家で使っているのは、体脂肪計シェアナンバーワンのタニタの社員食堂のレシピ本です。

体脂肪計タニタの社員食堂

~500kcalのまんぷく定食~

ちなみに続編も持っています。

 

メイン・副菜2品・汁物・ご飯

の計5品で約500キロという低カロリー✨

社員も続々ダイエット成功されているそうです。

最優秀な社員は21キロ減!!!

春夏秋冬その時期の旬のレシピを掲載してくれているので、ありがたいです💖

野菜をたっぷり使っていて、塩分3g以下で計算されています。

これを食べているからなのかはわかりませんが、家族ほとんど病気知らずで、免疫力はかなり高い…と思っています😝

健康はお金では手に入りません!

健康でずっといたいのでこれからも、健康のため、規則正しい食生活を心がけていきたいです🍃

 

 

今回の「レシピを見て料理をしている方はどこのサイトあるいはどんな料理本を参考にしていますか?」というお題については以上となります。

私と同じようにタニタ料理本を愛用している方、健康に気を遣っているという方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんなおススメのサイトや料理本があるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰