お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

私の将来の夢?理想は、一度でいいから一人暮らしをしてみたいというものです😊

 

今まで生まれてこの方、4人以上の人数でしか住んだことがないのです。

生まれたときは、父、母、祖母がいましたし、嫁ぎ先には義両親がいたので…🤣

 

いつかは自分の好きなものに囲まれて、自由気ままに一人で暮らしてみたいな~っと夢見ていますが不安に思っていることもあります。

 

それは、私が極度の怖がりなところです…

テレビでホラー映画の予告を見たらしばらく頭から離れず、一人ではいられないし、ミステリー小説を、タイミング悪く深夜に読んでしまって、その日はお風呂に怖くて入れずパスしたこともあります(笑)

昔よりはだいぶ怖がりが解消されてきましたが、完全ではないので💦

 

本当に一人で住むとなったら隣に友達に住んでもらうというのも案ですね🥰

 

ちょっと何が言いたいのかわからなくなってきましたのでここらへんで終わりたいと思います。

 

こんな回答を最後まで読んでいただき感謝しかありません🍃

今回の「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えてください!」というお題については以上となります。

私と同じように今は違うけれど将来は1人暮らしをしてみたい!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな理想の人生があるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰