お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

 

これ、面白そうですね✨

100個もあるかな?

 

とりあえずレッツチャレンジ🙌



 

1日記

2ネットショッピング

3電話

4Twitter

5オフ会

6パスタ

7みそ汁

8無印良品

9投資

10美容院

11チョコ

12断捨離

13エドシーラン

14ジャスティンビーバー

15YouTube

16お笑い

17韓国ドラマ

18甘酒

19納豆

20オートミール

21ルイボスティー

22向井理

23イケメン

24クロワッサン

25ドライブ

26丁寧な暮らし

27チャレンジ

28スキルアップ

29資格

30アボカド

31抹茶

32メイク

33APC

34パイ生地

35バルミューダ

36図書館

37ダンスエクササイズ

38マッサージ

39一人時間

40カレー

41いちゃいちゃ

42Airpods

43カレンダー

44ピンクゴールド

45電卓

46お金

47内職

48焼肉

49おひさまの匂い

50お蕎麦

 

とりあえず半分🥰

 

結構大変だった✨

好きなものはたくさんあるはずなのにいざ書き出すとなると出てこない🤣

 

楽しいお題ありがとうございます💖

またそのうち後半も書き出してみたいと思います。

 

まだこのお題に答えたことがない方、是非やってみてください🍃

 

今回の「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」というお題については以上となります。

私の好きなもののなかに同じものがあった!という方、読者登録&スターをしていただけるととっても嬉しいです✨

他にもこんな好きなものがあるよ!などあればコメントよろしくお願いします💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

またほかのお題に答えていきたいと思います🐰